2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

エンディングトーク

スマスマ、エンディングトークファンのみなさま。
昨日のスマスマは折角5人で歌ったのに、
トーク無しで・・・。


ホント残念ですよね~~。


なので、
懐かしい5人のわちゃわちゃトークを見直しました~♪
こんな時のために、
SMAP×SMAPの保存は欠かせません。


5人を放置するのが一番ですよね!!





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  



22:21  |  SMAP×SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

吾郎ちゃ~~ん !!






以下自粛。。





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  




21:39  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

4月からの月9 慎吾くん登場

慎吾くんが4月から月9に登場。
めざましTVでやってましたね。

月9は何時以来だろう?
「薔薇のない花屋」かな?

両さんの撮影が終われば、月9。
忙しくなりそうですね。
ライブの計画立てる時間あるかな~~。

タイトル未定、
ラブコメディーですって。



今は剛くんの冬のサクラ。
4月からは慎吾くんの月9。
10月からは拓哉の南極大陸。
7月からは、誰だろうね。








クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  






14:37  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

シダックス 帰れま10。オフ会~♪

拓哉班、仲良し4人で行こう!

拓哉と同じモノを食べよう!!
宴会コース+帰れま10メニュー+フリードリンクを予定。

カラオケは、まぁ置いておいて、
拓哉を見よう!!
って事で、DVDを用意して貰えるよう、
手配しました。

健康にも留意して、禁煙室を予約。

拓哉は大好きなんだけど、
拓哉の好きな、煙草と納豆だけは×なんだ~。

ついでだけど、誕生日月なんで、
携帯会員になって、特典のケーキも頼んじゃった。

そんなに食べれるのか!?
タッパーを持っていくか(爆



と、着々と計画していたオフ会。
決行しました~♪
2月3日(木)


JRの駅で集合。
ズック靴みたいなmyCarで、某所にあるシダックスへ。

メモしていったメニューを注文すると、
コースだけでも量が多いですけど。
大丈夫ですか?

みたいな心配をされちゃって・・(笑
でも、力強く、
「大丈夫です!!」


F1000458.jpg  F1000459.jpg

F1000460.jpg  F1000461.jpg

F1000462.jpg  F1000463.jpg

F1000464.jpg  F1000465.jpg

F1000466.jpg  F1000467.jpg

F1000468.jpg  F1000469.jpg

どうだ!!


さらに、お誕生日特典のケーキとシャンメリー
その上、メンバーからもプレゼントを頂き、感謝、感謝!!

F1000470.jpg  F1000471.jpg


あ~~~楽しかった~♪






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  






14:16  |  オフ会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

2月、そろそろ始動!!

ほぼ放置状態のSMAPTOWN。


忘れていません。
忘れていませんが、
見て見ないふりしてました(笑


昨日のSMAP×SMAPで、
拓哉の髪が短くなってましたね。
しかも黒髪。


うぅ~~~ロン毛(死語?)フェチの私はちょっと、
(・_・)......ン?なんですけど・・・。
ポンパできるくらいの長い髪が好きなんですよね。
(あっ、拓哉限定ですけどね)


でもそれは新しいお仕事に向かって進んでいるってことですよね。
体力作りして、煙草の本数も減らして、
自分の身体に耳を傾けて仕事に向かう。


そんな覚悟を決めた拓哉に、
あたしもそろそろ始動!
覚悟を持ってついていきます!!


根室も行きたい~~(これは無理だなぁ~。


2日後は、myBD。
我が年令を数えてみて\(◎o◎)/!(爆


2日後は、シダックスでオフ会~♪
拓哉と同じモノを食べてきます!!


今日は、今からお顔剃り行って、
美容院行ってきます。
あんまり変わり映えしないんですけどね。






クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまの応援を励みに、頑張って更新します。
  







10:00  |  徒然  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
