2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

What's up SMAP

ちょ~~久しぶりにワッツを聞きながら、
タイピングしてみた。

書き留めたいところだけですけど。
しかも適当ですけど。




誕生日。
誰が一番最初におめでとうメール?

今年もやっぱりやったほうがいい?
華麗なる一族以降は、ダントツ1位。
山本 耕史からのメール、0時1秒か2秒。
だけど今年は深夜零時ドラマの撮影中だったらしく・・・。

一番先に来たのが、これですね。
11月13日0時0分。
藤ヶ谷太輔くん。

メンバーは慎吾から来てますね。
「誕生日おめでとうございます。
長いセリフにまみれながら楽屋に泊まりました。
お互いにドラマ撮影頑張りましょう。
お誕生日おめでとう。」

吾郎からのプレゼント。
頂きました。
靴を頂きました。
地方のドームに行く時に、吾郎が履いていたシューズ。
「良いな!」って言うと、ふふ~んって言ってた。
それをくれました。

剛からは、ビンテージのデニムを頂きました。
「剛これ、ガシガシ履かしてもらうね。」
「木村くんなら履いてくれると思ってた。」


プライスレス。
屋台の
Do my BEST!
キャプテンの提案ですか?

台本には、Do my BEST!の前に、
I’llを入れてます。

それを見た時、
あ、スタッフが気持ちを込めて、
貫太と亮太と金田一が屋台を飾るとしたら、
こういうフレーズが出てくるんじゃないの?
って作ってくれたもの。
屋台を見た時、盛り上がりましたね。


『 Let's Go! 』のセリフ
マッチさんの罰ゲームですか?

SMAP×SMAPの翌日の撮影。
鈴木監督に罰ゲームの説明して、
模合さんとさやちゃんに言うと、
「良いよ。」
「ああ、わかりました。」
鈴木監督も、
「ここしかないね。」
って、思いっきり3回ほど叫ばして貰いました。


赤いライト
金田一の袖部分に
きゃないがとことん確認して、
タリー、一切つけてません。
確かに袖の部分に赤い点が。
確認したら原因が分かりました。
太陽光のハレーションです。

きゃないの8話、監督デビュー。

今日も2時間押しです。
毎日怒濤の撮影をさせて貰ってます。
転がる石にコケは生えない。


綾部さんにサーフボードあげましたか?
あげてません。
ピカルの番組で、話を盛ったんじゃないかな?


ファンキー加藤さんにバングルあげましたか?
「コーダイに帽子あげませんでしたか?
コーダイより、オレの方が木村さん好きなんですけど。」
って言われて、
「あ、ありがとう。」
帽子被ってなかったので、髪も短くなったので。
バングルあげました。
「あざーす!!」って言ってました。


香里奈さんの体感エレベーター。
キャプテンの唇が一瞬触れたように思ったんですが。
いや、オレも触れるな~って思いましたが、
エレベーターが止まるまではやめる気ないですから。
触れたとしたらスタッフのミスです。
あれはギリ触れてないと思いますが。


今日も寒かったロケ。
さすがにガンガンついに出ました。
固形燃料を置いて、チャッカマンで火を付けて、
みんなであたりました。


エアロスミスの新曲。
かっけぇ~~~エアロ。


札幌ドームのコンサート。
何故か日曜日だけお休みなんです。
SMAPが東京で仕事なんですか?
北海道観光ですか?

阿寒湖の方をまわったり、
南極で行った根室の方をまわって・・・。

本当の処は東京に戻って
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスス」
って、生放送をやらせて頂きます。
22日ライブをやって、
23日東京に戻って、
24日ライブって流れになってま~す。
ハードで~~す!(笑

23:50  |  What's up SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

PRICELE$S 6話

最初から不可能な事は無い!
ふみくんのポジティブポリシー。


「私は好きです!」
さやちゃんに宣言したよーこちゃん。
さやちゃんはどうしてふみくんに伝えない?


よーこちゃんのパパが来た。
娘を傷物にされた復讐。。
発想が怖い模合さん。
フォローしてない幸福莊の住人達。


ホットドッグの権利。
1000万円也。
マスターにも1000万円+5%の麻雀マージン。
って、すげぇ~。


香川さん。
好きだ~~。
ふみくんの味方になってくれるんだよね?


「決めた!!」
「わかりました500万で。」
って、即断。
ちょっとは値切れよ!
さやちゃんに相談しろよ!!


究極の魔法瓶。
2日間持つ温度。


よーこちゃんパパ。
ふみくんの資質を認めてるのね。
大手ファンドの社長さんがパパ。


なんだかんだ言って頼りになるさやちゃん。
ふみくんが社長さん!
ハピネス魔法瓶。


先代の子役。
カブトムシゆかりちゃんに似てる。
世界一でっかいゴキブリ持ってるアイドル(笑


そういえば藤木くん40歳。
木村くん40歳。
腹違いの双子か!?
(腹違いの双子って何?)


超気合いで完成。
超努力して売る。
超完璧な計画。


真空だぜ~♪


ツルハシカメラ
ソフトップ
ダイナカメラ
ハマダ電気
エディーデンキ


なんか聞いた事あるような、
ないような。


早く来て、香川さん。
エディオンエディーデンキだよ。
明日いっぱいだよ。


それにしてもさやちゃん。
大の字で寝てるし。
図太い!!


来週は、成さんが出る。
楽しみだ~♪




18:33  |  PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

PRICELE$S 5話

何か知らないけど、面白い!!
何か知らないけど、テンポ良い!!
何か知らないけど、活き活きしてる!!
何か知らないけど、ちょ~~面白い!!


ふみくんの部屋に転がり込んだ模合さん。


人の話を聞かない模合さん。
人の話に靡かないさやちゃん。
人の話に割って入るふみくん。


この3人の掛け合い、
面白くて、テンポ良くて、表情豊かで。
引き込まれちゃう。
いちいち表情が可笑しいふみくん。


要所要所で締める湯婆婆。


なんで貫太が10歳って知ってるんだろう?
模合さん、いつの間に聞いた?
ミラクル魔法瓶の悪口が聞きたい模合さん。
わっかるな~~、その気持ち。


キム兄に貰った屋台。
貫太、亮太、良い仕事するな~!
手作りなのに、めっちゃ上手い幟。


チュウ。。(鼠が鳴いた。ここ良い仕事。)


萌ちゃんの伝説、
こじはるファンなら全部聞きたいよね。


ふみくんに押し切られて、
ホットドッグの屋台を引く3人。
「Let's Go! ×3」
気が付かないくらい、自然。


ふみくんの台本に必ず書かれている言葉。
そのまま屋台に書いてあったね。


Do my BEST


ポジティブなふみくん、
ネガティブな模合さん、
リアリストなさやちゃん。
ホントバランス取れてるね。


魔法瓶を止めちゃう統一郎くん。
自分を社長の器じゃないと言った父親を、
全て否定する事でしか確認できないアイデンティティ。
統一郎くんも辛いね。


ミラクル製作所所長と屋台で出会う。
物語は繋がってるんですね~。
せっかく決まった仕事を蹴っちゃった模合さん。


さやちゃんに嫉妬するよーこちゃん。
統一郎くんに乗り換えたのかと思ったんだけど。
あんなにハンサムで笑顔の素敵なふみくんを、
何とも思ってないさやちゃん。
世界の七不思議だ!!


屋台での美しい兄弟対決。
あ、美しいは対決じゃなくて、
兄弟にかかる形容詞ね。
秘密を心に抱えてる統一郎くん。
苦しいだろうね。


よーこちゃんのパパ。
草刈さんだ。
なんか波乱の予感。



11:50  |  PRICELE$S  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

PRICELE$S 罰ゲーム

先週のスマスマでマッチとの対戦に負けたSMAP。


もちろん罰ゲームが有るわけで、
マッチの新曲のタイトルをそれぞれ自分の番組で言う。


『 Let's Go! 』


言いましたね。
ふみくん。

3回も!!
しっかり聞きました。


「Let's Go! ×3」


ミッションクリア!!


アドリブなのに自然で、流れを邪魔せず、
しかも3回も言っちゃう。
すっげぇふみくん。


オンエアでは、気が付かなくて、
録画をリピして、証拠をゲット~♪


12:00  |  PRICELE$S  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

任侠ヘルパー

木村くん絶賛の任侠ヘルパー。


11月17日公開ですね。
朝からwsにご出演の彦一さん。
「木村くんが見てくれて、絶賛してくれた。」
と。
「普段はそんな事あまりない。」
と。


ふ~~~ん、それは見に行かないと。
って、見に行く動機が不純(笑


「慎吾も劇場に見に行ってくれる。」
と。
そっか~~。


介護の面もしっかり描かれてるそうな。
見た後、爽快になる映画だと。
彦一さん談。。


腕組みして、
ちょっと彦一さん入ってる剛くんでした。


22:06  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
