2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

笑っていいとも(2月25日)

月曜日。
デリメンコンテスト。

矢沢勇くん。
192cmでママがスペインとギリシャのハーフな、23歳。
※彼氏!?なし(笑


慎吾くんファンって事で、構う構う慎吾くん。
握手にハグに、頬を撫でて顎に手をやる。
面白がってるね、慎吾くん。


で、嬉しそうな矢沢勇くん。
これがはにかんで、キュートなの。
爪にはきれいにネイルして。
こんなに可愛い、所謂オネエ(でいいのか?)
なんだかこれからTVに出て来そう。


で、一番の収穫は、
グリーンジャンボのCM~♪(ごめん慎吾くん)
15秒バージョンと30秒バージョン、
纏めてゲット!!
子犬を助けた、水も滴るいい男~♪

で、二番目の収穫は、
USJのコースターCM。
あれに乗るのは怖いよね。
風が強いと止まっちゃうとか。
さらに後ろ向きとか、
絶対ムリそう。

でも行くぞ!!



記事3件、まとめてアップしました。

11:59  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

ナカイの窓(2月20日)

たま~に見るナカイの窓。
「心理学トークバラエティー」
これが面白い!!

ナカイくんがMCかと思えば、
日替わりでゲストMCが登場するんだよね。

前に見た時は、
「知る人ぞ知るカリスマSP」で檀蜜姐さんが出てた。


今回は貧乏芸能人大集合。
伊達じゃない貧乏経験。
その中でも一番インパクトがあったのは、中居くん。


貧乏党党首(爆

生まれ育った家。
4畳と3畳半くらいで天井が低い。

お風呂は週2回。
おやじが真水でシャワー話。

カルビって知らなかった。
生姜焼きって何?
水かけごはん。
「涙でてくるね。」
って、言いながらなんか冗舌で楽しそうだった。


二択の心理テスト。
寝室に飾る絵。
花or鳥。
中居くんは花を選んで、お金貧乏。
鳥は愛情貧乏なんだって。
このリアクションも面白かった。

でも一番の収穫は、
グリーンジャンボのCM~♪(ごめん中居くん)

で、二番目の収穫は、
中居くんの前髪、フゥ~フゥ。
ホント久しぶりに見たよ~~~!!



11:44  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

火曜曲(2月19日)

番組開始前に、メンバー登場。
ミニステみたく・・・。
突然すぎて録画出来なかった。


SMAPの中で好きなラブソング

吾郎:「胸さわぎを頼むよ」
「知らない~~」って、リーダー!!
「知らないじゃなくて歌えないでしょ。」by吾郎
「森くんの声が聞こえますよね。」
って、最近森くん話題多いよね?

拓哉:「Fine, Peace!」
考えた末に、吾郎ちゃんオススメで(笑
「アルバム曲ですね。
みんなちょっと知らないよね。
SMAPのファンの方々はもちろん知ってると思いますけど。」


剛くん:「STAY」
「知らない~~」って、リーダー!!
「みんな知らないよね?」って。
「中居くん知らないんだよね!?」

慎吾くん:「らいおんハート」
「大ラブソングだよね。」
アンサーソング「えんじぇるハート」

で、中居くんの好きなラブソングは?


「オレンジ」
私服風な衣装。
みんな良く似合ってるね。

ブラウンでコーディネートした中居くん。
ちょっと地味?
年相応?

拓哉のTシャツは、
ジバンシィ women Givenchy - チャイルド プリント ジャージ
Oversized T-シャツ mens-tees-and-tシャツs
77,100円
ふ~~~ん。


「Mistake!」
ワッツで言ってた、まつたけ話をしちゃう拓哉。
え?話どこへ行く?
みたいな表情の中居くん、可笑しい。


Mistake≠Matsutake


移動しながらも、剛くんに同意を求める拓哉。
かわゆ~~い。

出だしの音と、タイトル前の映像。
どうした?スタッフ。
これこそMistake!

踊り出しのポーズ、格好いい!!
赤の光沢有る衣装、素敵ね。
拓哉だけジャケットのボタン締めてたね。
外して、ネクタイも踊らせて欲しかったなぁ。

中居くん、お疲れかな?
ダンス途中からあきらめ入ってなかった?

拓哉、LIVEでファンの子たちの前だから楽しそうだった。
Mistake!の2回目、whisper voiceが声になっちゃってたね。
セクシーな表情も好きだけど、
楽しそうな柔らかい表情もイイね!


外は草食系だけど実は中身は肉食な剛くん。
その逆は、ベーコンアスパラ捲き、肉捲き(爆

中居くんの着替えの間を埋めるSMAP。
そしてさり気なく進行する慎吾くん。
う~ん、この連係プレー、さすがSMAP!!



11:15  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

SMAP×SMAP(2月18日)

BISTRO

ベッキー&ローラ。
全く緊張しないお客さま。


ローラ、お目目が零れそうで可愛いね。
ベッキーはお姉さまキャラですな。

ローラ:変態~。
中居 :気持ち悪い~。
って、どんな会話だよ。

ペコペコ。
色んな意味に取れるもんねぇ。


ローラがメンバーに聞きたい事。
メッチャ面白い!!
アラフォー4人を手玉に取っちゃってるし(爆


クイズSMAP。
わか~い、成瀬と黒澤。
照れてる中居くんと平常心に見える拓哉。
なんだかあたしまで見てて照れちゃう。

由起夫、大好き!!
あたしのなかで拓哉のドラマベスト3に入るかな。
ハルもいっぱいエキストラに参加して、想い出一杯。
特別な存在です。

今年はどんな拓哉を見せてくれるのかな?


チーズ料理。
吾郎ちゃん&剛くんチーム

基本的にチーズ苦手なんだよなぁ・・・。
しかも牡蠣とチーズのパスタって、最悪。
牡蠣は当たってすごく苦しい思いをしたことあるの。
確か、夜空のPVの時の拓哉も牡蠣にあたって、
体調最悪だったんだよね。


拓哉&慎吾くんチーム

のどぐろ乗ってるリゾット美味しそう~♪
トマトラーメンは、
パルメザンチーズ抜きでお願いします(誰に言ってんの?


ちょっとだけ会いたい人。
このコーナーの5人、好きだなぁ。
とっても柔らかい表情してるんだもん。

ゲスト:ジェシカ。
YouTube見るんだね、拓哉。
なにかと弄られる吾郎ちゃん。

ジェシカと踊る5人。
うん、それぞれすごい特徴的。
もっと見たかったなぁ~。
もっと長くテープ回してるでしょ?


Mistake!

イイネ!
すっごくイイ!!
先週のより、こっちの方が好き。
踊りも素敵だし。
フォーメーションも映す角度のせいか、
先週と全然違うダンスみたい。

なにより拓哉の表情が良い。
すごく感情移入してる切なげな表情に、グッときちゃう。


今夜の火曜曲も楽しみ~♪


18:52  |  SMAP×SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

What's up SMAP (2月15日)

今年の放送2回目以降、ちゃんと聞けてるあたしです。
5分前にはIpod準備OK!!で。


前回の十代のお悩みに対して、
「知らんがな!」
には、笑った、笑った。
そうだよね~~。(笑


今回は、会報の誤字話題から、
藤ヶ谷くんに、ちょっとSな拓哉。
大先輩から冷ややかなメールが着たりしたら、ビビルよね~~~。

あのね、ブログなんかでも拓也って書いてる人、時々見かける。
ホントにファンなのかなぁ~~!?って。

でもさ、ホントにSなのは中居くんか!
木村拓哉ってフルネームで漢字書けってテレビで言う。
SMAPの2TOPから遊ばれる藤ヶ谷くん。
愛されてるんだね~♪


あたしの名字も字がちょっと一般的じゃ無いから、
間違えられる事多いよ。
慣れてるからどうって事無いけど、
1年間担任したクラスのお母さん達がくれたミニアルバムに、
間違った字で名前が書かれていた時は、さすがに凹んだ。
今も大事に持ってるけどね。


Mistake!
ドラマ仕立てで、SMAP×SMAPでやるのね。
カフェやホテルの一室でロケして。
有名女優さんを10分前まで抱きしめて、
その感触がこことここに残ってるって・・・。
妄想が、モコモコモコって膨らんじゃいましたよ。


シークレットパーティの話もちょこっと。
全然シークレットじゃないじゃん(笑

シークレットパーティのご招待220人でしょ。
スゴイ確率だよね。
100万人越えのライブでも満員なSMAPファンだよ?
でさ、その当選した方の中に知ってる方がふたりも居たの。

お一人は某ブログの管理人さんで、
一度ロケ地巡りにご一緒させて頂いた事がある方。
『CHANGE』最終回のエキストラ参加の後に、
総理大臣官邸・総理大臣公邸・高円寺の朝倉邸を巡ったの。

参照2008/06/28の記事

もうお一人はライブの時に、一緒にランチしたりする、
剛くんファンのスマ友さん。

ウソみたいな確率のパーティに、
お知り合いがお二人も参加なんて、嘘みたい。
ホントに有ったのね~~パーティ。

拓哉が「3~4個企ててる事があるから待っていてください。」
って言ったとか。
なんだろうね~~~。







23:45  |  What's up SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
