2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

朝から拓哉!拓哉!拓哉!

今日は朝から拓哉day~♪

いつものめざましで、
朝からかき氷(フラッペか?)を食べてる可愛い拓哉。
拓哉にティースプーン似合うな(笑)
そっか、今日から発売なんだ!!

で、新聞開いたら、カラーの拓哉が二人。
ブラックスーツでクールに極めながら、
「夏だぜ」「あっちー」の拓哉。
本日発売!!
これは保存版だな。。

で、極めつけが、セクシー拓哉。
ダンディハウスの新CM。
褐色の肌に白いシャツがセクシー。
最近お目目が零れそうって思ったら、
やっぱり身体絞ったんだね。
顎の線も、身体も、引き締まってる。

7時台の芸能情報に向けて早速予約録画。
めざましとZIPをダブ録したけど、
寝起き30分足らずでトリプル拓哉~♪

こんな良い日があるだろうか?
30度を軽く超える暑さも、
なんなく乗り越えてイケソウ!!
お仕事頑張れそう~♪

そういえば月9の新ドラマ(山Pのね)で、
TOYOTAの新CMをゲット!!
信長様と秀吉と狩野英孝狩野永徳。
おおひらプロジェクト。

また拓哉緊張したかな?
素敵な大人の男性達に囲まれて、
ますますオトコに磨きがかかる拓哉。

可愛くて、ダンディーで、素敵な拓哉。
やっぱ止められないね~~拓哉フェチ。。



07:17  |  木村拓哉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

What's up SMAP (7月5日)

HEY!HEY!HEY!
SMAP×SMAP
サマージャンボ
Mステ
といっぱいSMAP&拓哉に逢えて嬉しいですね~♪
Mステは、まだ見てませんけど。。

さて今日はワッツの日。
いつものように聞きながら、タイピングしました。

誤字脱字、言い回しの違い、
また抜けてる部分等々、
非常にてきと~な処が、多々あると思いますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yahoo!に載っていたのですが、お姫様抱っこされたい芸能人ランキング。
3位木村拓哉 
4位香取慎吾
もしお姫様抱っこした時に一言かけるとしたら、
どんな言葉をかけますか?

むちゃぶり。
こんなランキング、
Yahoo!他にやることあるんじゃないですか?
ランクインさせて頂いてありがとうございます。
1位2位が気になりますが・・・。

お姫様抱っこ、したほうがいんですか?
新郎が新婦をドレスを着た状態でして、
写真に納めることはあるかもしれないけど、
プライベートでは無いですよね。

ドラマでは、ありましたね。
お姫様抱っこをしながらのスケーティング。
竹内結子さんをお姫様抱っこをしながら滑りましたね。

お姫様抱っこした時にかける言葉ね。
「ブラ紐にあたっちゃってごめんね。」
それって興ざめですよね。
結構お姫様抱っこをした状態って、
自分の顔と相手の頭が近かったりするので、
オレ匂いフェチなんで、
「この頭の匂い好き!」ですかね。

♪Joy!!

最近めでたい事が起きたあれについて。
富士山世界遺産登録おめでとう~♪
昔1度だけ登った事があるんですが、
キャプテンと富士登山と言えば、
スマスマの罰ゲームで剛くんと登ってましたね。
頂上でゲイラカイトあげてましたね。

富士山、おめ!!

15年くらい前かな?
1回だけ行きましたね。
あんなね、腹立つタレントいないですね。
技術部のスタッフを放ってさっさと登って行ったタレント。
今考えると最低ですね。
15分おきくらいに、ちょっと待って下さい。
って言われましたね。
日本一高いところで、凧揚げしたら、
日本一高い凧だと思って。
あげたらスッゴイ上がりましたね。
さすが富士山、ものすごい強風なんですよ。
ぶちって糸が切れて、飛んで行ってしまいました。
管理の役員みたいな人にすごい怒られましたね。
「おまえ~~~!!ちゃんと拾って帰れ!!」
って怒られましたね。

登るより、下山の方がきつかったですね。
登る時は目標があるし。
降りる時は、膝にもこたえたし、
次の日全然動かなかったですね。
下山の方がしんどかったですね。

入山料取ろうかと言ってますが、
富士山をきれいに保つために必要だと思いますね。
ドキドキする情報もあったりするじゃないですか。
亀裂があったとか、わき水が出たとか。
いろんな事を考えさせられた。

♪I Sat By The Ocean

以前に呼びかけさせて頂いた、
○○ポジ意識調査。
沢山の調査報告が来てます。

  あまりに下ネタなので以下省略。。
  でも拓哉は面白そうに喋ってましたね~。

  ラストの部分だけ。

キャプテンは、右ですか?左ですか?
「僕は曲がった事が大っ嫌いです!!」

  ぎゃはは~~_(__)ノ彡☆ばんばん!



23:47  |  What's up SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

音楽の日

13時間越えの生放送。
関西は、午後2時から午前2時までの放送でした。

全部録画したけど、編集して今は約1時間20分。
最終的にはSMAPオンリーで30分弱になる予定。

良かったね!!
久しぶりにガッツリSMAPを堪能しました。
やっぱSMAP好きだわ~~~。
って、当たり前だけど再確認。
はぁ~~~~ライブに行きたい。
奇跡のアラフォーグループに逢いたい。
どんなマメップでも良いから、あの場所へ還りたい。。

Bスタジオで3曲。
♪Battery(Remix)
かっけぇ~~~~~!!
今あたしの運転のお供は、この曲。
エンドレスで流してる。
剛くんがダンス間違えたのは、お愛嬌ね。

♪BANG!BANG!バカンス!
やっぱライブと言えばこの曲。
盛り上がっちゃうモンね。
つよぽんと吾郎ちゃんの抱擁もステキ(笑
お疲れの中居くんを労る安住さん。

♪前に!
「なにかあっても、どんなことがあっても、
来年もオレらSMAPと、前に!前に!」
札幌ライブFINALの時に拓哉が言っていた言葉。
SMAPと、前に進んでいきたいね。

トーク

疲れ果ててる、中居くん。
中居くんを見る、メンバーの顔が優しい。
拓哉が一生懸命おしゃべりしてる。

♪世界の国からこんにちは
移動しながら歌う5人。
これって万博の時の曲だよね。
何回か行ったわ~~。
あ、年がばれちゃう?

Aスタジオで3曲。
上着を脱いで、拓哉がギターを持ってスタンバイ。

♪夜空ノムコウ
拓哉ちょっと顔が締まった?
ロンバケの時みたく、垂れたお目目がでかい。
中居くん、汗が・・・。

♪Mistake!
この曲、歌も踊りも好き!
2回目の「ミステイク」は、
拓哉のウイスパーボイス拾えなかったのか?
息が弾んで声にならなかったのかな?
そんな処も生ならではですね。

♪Joy!!
楽しい曲~♪
息が苦しそうだけど、楽しそうに歌う拓哉。
メンバーみんなの笑顔が素敵。
LIVEで一緒に歌って踊りたいね。

首の飾り。
とってもステキだったけど、失敗だね。
SMAPのダンスの激しさわかってない。
もっとしっかり縫いつけておいてくれないと。
全員切れてしまってる。
残念ですね~~。

SMAPが終わってしばらく、
中居くんがしんどそう。
汗も止まらないし、目が・・・。
13時間越えの生放送だし、
前日からのリハに、台本を頭に入れたり、
ほとんど寝る暇も無かったんじゃないかなぁ。
安住さんが上手くフォローしてくれてて。

関西での放送終了(午前2時)まで、
しっかり見たのは、あたしです。



20:08  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
