fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.07 (Fri)

あと12日

大阪は今朝、雨です。
昨日の晩から降り出した雨が、まだ続いてます。
11月の雨って、寒そうですよね。
だけど、今ベランダのサッシを開けて、
あたしといえば、半袖Tシャツ姿です。
もちろん素足。
ゆうべは、少しムシムシしたくらいで。
でも明日には、気温が下がるそうです。



福岡ライブまでのカウントダウンが、
あと12日になりました。


大阪から40日以上あって、
気が遠くなるようでしたけど・・・。
いつの間にか、残り12日。
チケットも届いたそうで、
なんだかちょっとそわそわしてきました。


昨日大阪ライブで落選したチケット代。
郵便局に行って返金してきました。
これで福岡行きの資金もバッチリ!!


往復の飛行機代は支払い済み。
ホテルは、2泊現地払い。
そして、九州のスマ友さんに譲っていただくチケット代×2
現地での飲食代。
うん、大丈夫だ~~~!!


あとは、着る物ですね。
荷物のリストアップもそろそろ・・・。
実際のパッキングは、ど~せギリギリ。
準備だけは怠りなくネ!




←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー




福岡で逢う拓哉は、編み編みかしら?
それとも金パのふわクル?
サーフィン焼けしたお肌はど~なんでしょう?
風邪は引いてないかな?
元気でパワフルでにっこにこの拓哉に逢えますように。




07:59  |  SMAPLIVE08’福岡  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●向井ちんさん

あっと言う間に来るんでしょうね。
福岡ライブの日。
楽しみましょうね!!
メグ |  2008.11.08(土) 00:08 | URL |  【コメント編集】

●あと12日

福岡まで近くなりました。
準備は何もしてません。ペンライト確認しないとね。スマ友のご主人の運転で5時間あまりの旅楽しみです。木村君の編みこみヘアーみれるといいな。
向井ちん |  2008.11.07(金) 10:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |