fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.20 (Thu)

s.m.a.p ライブ 福岡初日 オープニング挨拶

福岡の姫ちゃんから、
オープニングの挨拶レポ届きました。
いつもありがとう~♪


って、いつも通り前室でおしゃべりしてます(*^_^*)


あたしは、衣類以外、
なんとなくパッキング進んでます。
大阪と東京ライブの時の、持ち物メモを見ながら。


ノートとペンライトは、明日買わなきゃ。
今年のペンライト、すぐ電池切れになるの。
これで2回目の電池交換。
接触不良で、電池の消費が早いのかしら・・・。


気になっていた拓哉ソロの衣装、変更なしだそうです。


では、姫ちゃんレポのオープニング挨拶をどうぞ!!





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



拓哉 ヘイ!エブリディ
   久しぶり~!
   表は寒いけどこの中は暑くするぜぇ
   最後まで一緒に遊ぼうぜ~!



吾郎 みんなぁ~お待たせ~
   元気にしてたぁ~?
   今日は最後までボクらと一緒に歌って踊って
   盛りあげていきましょう



剛  みんなぁ~!元気ぃ~?
   前も後もみんな見えてるからねぇ~
   ちゃんと見えてるからね~
   よろしく~!



慎吾 イエ~イ!イエ~イ!
   福岡やってきたぞぉ~!
   よろしくっ!



中居 こんにちは~
   こんばんは~
   お待たせしましたぁ~!
   SMAPライブ in 福岡~♪



01:24  |  SMAPLIVE08’福岡  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |