2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

同学年±12 「なかったらヤバイ。」

はるな愛

まっすく向き合ってる拓哉。
甘えられるのは、好きな拓哉。
ふたりの生活を想像するはるな。
面白がってる拓哉。
大きい人だなぁ~~。


稲葉篤起

睡眠時間2~3時間で、まじかよ~!
スタッフが、年下になってきてビックリ感。
イチローの胃潰瘍が心に残ってる拓哉。
中居くんもやったもんね、胃潰瘍。
稲葉さん、汗かきすぎ・・・。


えなりかずき

えなりくんは、腹立てちゃダメ。
税金の使われ方。
年下の彼の話を傾聴する拓哉。
オレ全然なにも知らないよ。って言える拓哉。
大人だなぁ。
オレ信長。。


泉谷しげる

忌野清志郎さんをリスペクトする泉谷しげる。
現役に居られるって幸せな事。
オレは~、ボクもそう思います。
居られるって事。


ベッキー

楽しいことは100%
苦しいことは99%
1日1全力。
フルスロットル。
疲れた。って言わない拓哉。


鈴木亜久里

緊張感と達成感=SとM
本番!は、たまんないくらいM。
OK!は、Sな感じ。


山田邦子

みんなサーファー。
楽しいことは、今やんなきゃ!
年上は・・・
どこまでイッてくれる?って。
ホントは嫌だよね~。
だけど優しいね。
無理矢理倍賞さんの年にラインを引く邦ちゃん。


高橋陽一

Tシャツの袖を肩までまくるのは、日向(ひゅうが)
拓哉はひゅうがに憧れてたのか~。
車の下をサッカーボールが通ると信じてた拓哉少年。


山田優

役作りに悩む優ちゃん。
流れや相関図は消化しても、
役作りは、自分の中では考えない拓哉。
その場で造りあげるんだね。
本読みに行きたくない。
ダメだよ。行かなきゃ。
できるよ!
優、やっちゃいなよ!って。


川口一晃

経済って面白い!
拓哉の言葉で、景気が良くなる日本!?


阿部千加子

痛いよね、あの人。
って言われるのは、男としてもやだ。
幸せは、笑顔。


美山加恋

小学校1年生に反応する拓哉。
ボクも楽しいです、撮影。
丁寧に12歳に語る36歳。
ワイヤーアクションは、
スタッフが格好良くしてくれてる。


次原かな

視線のやり場に困ってる拓哉。
今けっこう我慢してます。


中戸紀之

すげぇ!
同い年の職人が居るぞ。
婚活は、中居に聞いた方が良い。


鈴木おさむ

いつも全力。
コントだからってあれは無い。
全力で、やりたい。
人は人。
SMAPってのがでかい。
SMAPだからやる。
SMAPだからできる。

大丈夫剛!って思い。
あったね。
強くしてくれてるサポートがある。
スマスマのチーム、
周りのサポート、でかい。

アクシデント。
ハプニング。

SMAPは自然物に近い。
帰るところから、進化。
SMAPがなかったらヤバイ。
日差しとか、なかったらヤバイ。





クローバー

応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
そのクリックが励みとなります。
5つ頭のSMAPを待ちましょう!





人の目から視線を外さない拓哉。
あのでっかい目で見つめられたら、
男女の区別なく、
ドキドキするだろうなぁ~。

年下年上関係なく、
真っ直ぐ目を見て、
真摯に話を聞く。
ちゃんと答える。
絶対茶化さない。

その真っ直ぐさが、
彼の性格の現れだよね。

剛くんの件を、
アクシデント・ハプニングと言う拓哉。

髪型芸術的だ。

信長の後編見たい!
あたし言い続けてるよ~~疲れたぁ。。
倍賞さんよりは、若いメグ・・・。
だからどうよ!?




23:30  |  SMAP×SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
