2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

「踏ん張ってるSMAP5人を信じてついていく」 Vol.3

SMAPの解散危機に、
「花」の購買運動や署名運動や書き込みや、
ファンとして一人一人の出来ることは小さくても、
きっとSMAPに届くはず。
小さな動きが大きなうねりとなって、
彼らに届いたと信じよう。

悩んだ末にSMAPを続ける事に決めた5人を応援しよう。
朝目が覚めたら、そんな気持ちに変化していた。

SMAP×SMAPの5人は確かに酷い顔をしていたけど。
話す言葉に言霊を感じる事は難しかったけど。
でも、彼らの言葉に嘘はない。
話せない事はいっぱいあるだろうけど。
彼らの決定についていこう。

踏ん張っている中居くん。
信じてついてきてくださいと言った木村くん。
すれ違ったり、言い争いがあっても、
手を繋いでいくことを決めたSMAP。
続けることが大切だと腹をくくった5人。

だったら応援しよう。
見守ろう。
ファンでいよう。
ファンでいられる幸せを噛みしめよう。

SMAPの5人は、
アイドルだけどみんな素晴らしい役者さんだ。
演技なんてお手のモノだ。
神妙な顔をして謝罪するなんできっと簡単だ。
でも彼らはそうしなかった。
剛くんの言葉の時、
木村くんはその表情で雄弁に語っていた。
そんなこと言わせたくない!って。

淡々としている吾郎ちゃんが、
途中で言葉に詰まって泣いちゃうんじゃないと思った慎吾くんが、
一番下手に立たされて4番目に語った中居くんの手が、
棒読みだった剛くんの言葉が、
悔しさを滲ませた拓哉の顔が。

ファンに全てを語ってくれた。
理不尽と焦燥と悔しさと責任と愛を。

並び位置は、背の順と思うことにする。
ネクタイはよく見るとみんなモノトーンでオシャレ。
ブラックスーツは正装。
かっこよくて、潔くて、素敵なアラフォーグループ。
死ぬまでついていくよ。

16:43  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
