2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

木村拓哉のWhat's up SMAP&中居正広のSome girl' SMAP~二人が伝えてくれたこと~

2016年
1月1日
木村拓哉のWhat's up SMAP

新年あけまして・・・・おめ!!!!!
ワッツ的には毎年書き初め
2015年は『体幹』ですね。
体幹をきっちり整えて、今年やっていこうと2015年過ごしてみたんですが。

2016年は25周年ということで、それは
「自分らが続けてきた」
という事ではなくて、
「自分たちをそうさせてくれた人たちが、周りにいてくれた」
っていうこともあると思います。
なので、今年は真面目になりますが、これにします!
今年は、
『感謝』
にしました!
やっぱり、自分がどうこうじゃないですからね、
それまでの経緯があっての、いろんな現場、お仕事、出会いだったりするので、
それに対する感謝ですね。
それで2016年はいこうと思います!
改めて、みなさんよろしくお願いします!

1月9日
中居正広のSome girl' SMAP

今年、「スマスマ」が20周年なんですよ。
4月で。
96年の4月に始まった番組で、今年2016年の4月を迎える・・
もうホントまるっきり、ハタチの誕生日なんですよ。
スマスマが20周年だ!」って言うと、森くんが辞めた20周年でもあるから。
森、辞めて20年経つのよ!?すごくない?

1月13日 
解散報道

1月15日
木村拓哉のWhat's up SMAP

今日は、まず最初に、今週いろんなニュース・報道が出まして
ホントにみなさんの事をなにかとお騒がせしていますが、
ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、
その時はこのワッツでお話しさせて頂きたいと思っております。
間違いなく自分はここのワッツのキャプテンとして、
そして聞いて下さっているみなさんは乗組員として、
相変わらずこのまま乗組員はキャプテンを信じてついてきてください。

我々スマップで
♪オリジナルスマイル
 山程ムカつくこと 毎日あるけど腐ってたら もうそこで終わり
 笑顔抱きしめ ココロに活力(ちから)腹の底から笑いとばせ

1月16日
中居正広のSome girl' SMAP

今年の公約
えーっとですねぇ、2016年今年は~~踏ん張る!
フッハハハハ(笑)
今年は踏ん張ります。
今年は踏ん張る年にしようかなと思って。 
踏ん張る! 
あのぉ~
とにかく、ワサワサせずに、ジッとこう・・堪え、踏ん張る年にします!
どう?この公約。 
ピンとこない? 
フッハハハハ(笑) 
俺、今年踏ん張るもん、だって。
え?もっと具体的に?
だから、踏ん張るつってんじゃねえかよ!

1月18日
SMAP×SMAP生放送

1月22日
木村拓哉のWhat's up SMAP

我々スマップで
♪世界に一つだけの花

1月23日
中居正広のSome girl' SMAP

1月17日から18日にかけて関東では大雪が降りました。
さあそして 「紅白」が終わって、カウントダウンがあったのか。
カウントダウンは、香取くんがドラマやってるんで、
あのぉ~中居で、中居がやります!と。
あのカウントダウンは面白かったですよ。 
え~まず、
SMAP躍動感、があるSMAPをやりたいな~。 
カッコイイSMAPと。
踊るSMAPと。

え~「Battery」やって。
え~「$10」やって。 
んで、6分、7分ぐらい踊って、5分6分踊って。
「STAY」やって。
「Otherside」やって。 
で「オリジナルスマイル」。
最後どう考えて。
ホントは曲で終わって、CM行きたかった。
っていうのがあったんだけど、やっぱりりMCやりたいな、と。 
MC終わってCMってのが気持ち悪いな、と。 
じゃあ一曲だね、って。 
ん、あ、じゃあ一曲は、なんかサイン投げるとか、なんかこう。
ま、結局、サインボールになったんだけど。
あれみんな、50個みんな自分でサイン書いたからね。
だから、お陰様で、まぁお陰様でって、
僕はカッコイイSMAPが出来たかなぁ と思います。
まあちょっと、後半くたびれましたけども。ねぇ。
あのぉ、3日間ぐらいリハーサルやってたかな。 
うん。ギッチリ!やったね。
やっぱ、
他のアーティストとも被りたくないですし。 
今までのSMAPとも被りたくないし。

テレビでやってやれる事って何かな?ってああ言う風になったのかな。

1月29日
木村拓哉のWhat's up SMAP

キャプテン、ネットでタイムリープの能力を持っていると話題になっています。
何回もタイムスリップを繰り返して問題を解決していく能力。
まさかと思いますが、その能力持ってますか?

タイムリープのお話しは僕も知り合いに聞きまして。
今年になってからのSMAPに纏わる一連の事で、
僕が何度もタイムスリップして色々問題を解決してると
言われてるとか。
正直に答えます。
その能力ありま・・・・せん。
ためて言うのも恥ずかしいくらいなんですけども。
なんでそんな話になるんですかね。
無いでしょ。
でもね、こんな噂が出るくらい色々とみんなの事をお騒がせしまして、
本当にいろんな思いになった方、いろんな思いをさせてしまった方、
いると思うんですけども、
ホントにね、このワッツの乗組員にもファンのみなさんにも心配かけました。
ホントごめんね。
っていう、感じはしてます。
僕の気持ちはですね、あの場で言わして頂いた通り前に進むだけなんで。
その気持ちにブレはありません。
このワッツも前に進路をとり出発!


我々スマップで
前に!

♪前に
 信じてただ信じて自分自身を
 前に前にいつでも前に前に
 空の彼方僕らもっともっと飛べるよ

♪シャレオツ
 だって嘘はついてないでしょ
 全然問題ないって本当に問題ない

1月30日
中居正広のSome girl' SMAP

10年目なんだって、SMAP SHOPが。
俺、行ったことがなくて。
勝手も分かんなかったんだけども。
CDTVのリハーサルがある、つってて。 
10周年なので行ってみようかなぁ~つって。 
行ったら、木村が居て。
で、たぶん周りも 
『あっ!!中居君と木村くんが一緒に居る!!』 
みたいなね(笑)
わちゃ~~ってなって。
ど~しよーかなぁ、つって。 
で、隣り同士でレジやって。 
あー、木村がレジやって、俺が袋に入れるみたいな。
で、サイン書いて。 
15分、20分ぐらいかな。 
ん~で、帰ったかな。
ん~サイン書いたけど。はい。


17:29  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
