fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.08.28 (Thu)

うたばん

え~~相変わらず「うたばん」な「とくばん」です。
関西は、いつもいつでも、8時からの1時間番組。


でも今回は、SMAPの部分中心だったような。
ロシアンシュークリームに、
フリースロー対決とパター対決。
ね?
全部でしょう?
(誰に聞いてるん?)


女子アナチームや、
スポーツ選手達は居なくて、
SMAPと貴さんだけ。


充分じゃん!?


楽しかったよ~~。
面白かった~~~。


初回登場したSMAP。
みんな若いなぁ~~~。
慎吾くん、ガキだ~♪


卓球対決で暴れる慎吾と犠牲者吾郎ちゃん。
それからの様々な対決。
全部記憶にあるけど、
何度見ても全部面白い!!


ロシアンシュークリーム。
500回記念で500個も用意したのに、

剛→貴さん→吾郎ちゃん→中居くん→慎吾ビンゴ!!
5個目で慎吾くんが、ビンゴ!!
辛子100%のシュークリーム。
誤魔化そうとしたけど、さすがに無理。


いつまでも慎吾の口の中に居るシュークリーム。
木村くんに向けてその口を開ける慎吾くん。
顔を近づけてクンクンしちゃう拓哉。
「こいつの吐息、チョーしみるよ!」
「おれの吐息でイチコロさ。」
って変だ!!(爆


で、残り495個、どうすんの!?


フリースロー。
木村くん、惜しい!!
モツヨシやったね~♪
中居くん、連続挑戦で、ゲット。
おばけ~~とか言ってる拓哉が、いとかわゆし。
吾郎ちゃんもゲット。
「夢じゃな~い。」
を連発するSMAPチーム。



500cmパター対決。
「富士山右ですよ~。」
「あ~あきれいっすね。」
ってキャディさんに答えた拓哉。
初めて知ったよ。
芝目の向きが決まってる事。


カップを狙う拓哉の表情。
勝負師のこの目が好き!
2度目の挑戦で、見事in。
オッシャー!!


つよぽん、モツ食い過ぎ(笑





←応援クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
         そのクリックが励みとなりますクローバー



23:25  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |